声優のひょうきんな場面のブログ

*当ブログにはアダルト、ポルノのコンテンツを含むメディアは一切掲載されておりません。

日高里菜さんの胸チラ「2021年2月11日」

日高里菜さんの胸チラについての記録

プロフィール

職業    声優,俳優
名前    日高里菜
ふりがな    ひだかりな
愛称    りなしー、ちゃんりな
性別    女性
生年月日    1994年6月15日
星座    ふたご座
血液型    A型
出身地    千葉県
所属事務所    大沢事務所

問題の動画は?

日高里菜さん可愛いですよね、今までに雑誌でセクシーなグラビアなども発表している声優さんです。

そんな日高里菜さんは2021年2月11日に公開された「日笠・日高のお日様ぐみ!第45回」にて、料理を作る際に胸チラしました。

上記の動画で推定Bカップとされる日高里菜さんのキュートなおっぱいを楽しむことができました。

それではまた

【高画質化】日高里菜さんコメント集【声優】