声優のひょうきんな場面のブログ

*当ブログにはアダルト、ポルノのコンテンツを含むメディアは一切掲載されておりません。

進藤あまねさんの写真集ヤバい

2月に発売された進藤あまねさんのドスケベ水着写真集「翠~Midori~」、

それを見た人たちの感想をチェックしてみました。

  • あまねすの写真集の横乳で朝からムラついた
  • あまねすの写真集、中身はそれはもう、、、

  • あまねすの写真集が公式のエロ本って呼ばれてるの草
  • 写真集見せられて普通にやばいダーメですアレは
  • あまねすの写真集やっべぇこれ・・・
  • 写真集チラって見たけど……やばいぞ

わたしも購入して定期的に進藤あまねさんの巨大なおっぱいを凝視しながらポコチンを勃起させています。

おすすめの写真集なので是非。